SSブログ

届きました。CLOUD BLACK [ゲームの感想]

箱が。派手です。  ああ、それにしても160GBなんて何に使うんだろう…とほほ
ps3cloud.jpg
PS3の仕様を知らなかったので、PS2ソフトをプレイできないことにびっくり!
でも、PS2の仮想メモリカードは作れるみたい。何に使うのさ?
PS1の仮想メモリカードを作れても、今までのデータカードから移せないのでは…また一からやり直すの??
本体にはメモリカードの差し口は無いようで…うーむ。謎マシン。
PSPを登録してリモートとかあるんですが、何が出来るのか不明。
初心者ダメダメです。しくしく。

内容はシンプル。
PS3set.jpg

ブルーレイ画像、ブラウン管テレビで見ると、メニューの文字が細かすぎて読めません・泣
勘でボタンを押す私。

FF13体験版の映像も先週の試写で見てしまっていたので映像は目新しくもなく。
操作性…何にもわかりませんな。これでは。出来上がりを楽しみに待ちますです。

おまけの映像で、FF7コンピレーション作品を時系列順に並べて構成したものがあるんですが、
PSP画像を大画面で見れてかなりしあわせ!
感動のポイントがそこかい!と自分で自分に呆れてます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0