SSブログ

銀座ソニービルでの試写会へ [舞台と映画]

こんな招待状が届きました。
一枚でおひとり様ご招待。友達も誘えないので、独りで上京。しょぼん。

card.jpg

入口では、名前をフルネームで言わされた上に生年月日を確認する念の入れよう。
財布以外の手荷物を奪われて、記念品と冷えたポーションをいただきました。
ポーションは、数あるディシディアデザインのうち何故にカオス…ーー;
炭酸飲料を飲めない私は持って帰りましたが、会場ではプシ!の音が多発してました。
会場は”独りで来場のゲーム野郎ども”のためか、隣席と会話する人も無く終始しーーんとしていて、
普通の劇場とは全く異なる雰囲気でした。
スタッフが黒ずくめでタークスっぽく演出しているのかとも思いましたが
普通に会社員なので妙にウケました。

set.jpg

記念品は黒い袋に、タンブラーと黒い羽根を挟んだメッセージカードが入っていました。

数年ぶりの銀座ふらふら、ちょっと面白かったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0