SSブログ

花よりもなほ [舞台と映画]

宮沢りえが出演しているので、見れたら見よう、くらいに思ってたんですが
見てビックリ。

岡田准一の演技は初めて見ましたけど、なんとまあ、間が絶妙。
脚本も演出も、とても好みな上にあの演技をされちゃあ、惚れちゃうよ(笑)

 

物語は、何か事件があるようでいて、実は何も起こっていない・・・ような?

その時代の、ある日ある時を何となく切り取ったかのような、

なんかよくわかんない流れです。

でも、何となく時が流れているようでも人はみんな成長しているんだよなぁ、と思い出せる、そんな映画でした。

 

この映画も、この映像を見なきゃわかんない!!って、良い作品です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0