SSブログ

アンダーワールド-エボリューション(映画) [舞台と映画]

DVDで見た「アンダーワールド」の続編が上映されるというので、見てきました。

 

アンダーワールドは、狼男とヴァンパイアの戦いを描いた、

きれいなおねーさんが銃を撃ちまくる壮絶な映像だったのですが、

妙に綺麗な印象が残っていて

あまり深く考えずに映画館に足を運びました。

 

観客はカップルが多く、マニアックなジャンルなのになぁ~と思いつつ

上映開始。

 

血まみれ、肉の破片が飛び散る・・・・すんごい映像と喰われる人たちの絶叫の連続。

 

私はスプラッタがダメなんですが、ちょっと気が遠くなるような映像に眩暈が・・・・席を立つカップルがいないことが不思議です。

 

いや、映画館で見てよかったな。

見損ねてたら、DVDを買ってます。映画は1000円だけど、DVDは1000円じゃ買えないもん。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0