SSブログ

刺身定食-宿の夕食 [旅とおいしいもの]

120918-183937.jpg格安プランなので、期待していなかったのですが、充分!

お刺身は敷いた桐の葉に上品に盛りつけられ、烏賊の美味しいこと!
鯛も甘い。
雲丹もたっぷり入っていて満足。
甘エビは食べられないので、友人の御膳にジャンプしてもらいました。

山の中でなぜに刺身…と思いつつ、(^-^)

お風呂は硫黄泉ですがあまり匂いがきつくなく、温度は高め。
短時間で何度も入る計画が、食事で満腹になり、夜は二回しか入れてません。(ノ_・。)

貸し切り露天風呂、虫が集まって来ていて、ちょっと。明るいうちに入れば良かった(>_<)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0