SSブログ

SAYURI (映画) [舞台と映画]

やっと見に行くことが出来ました。

 

思ってた以上の映像でした。

「オリエンタル・ファンタジー」って感じです。

日本の話のようで、実は日本の話では無いと思った方が納得いく感じ。

幻想的な美しい映像の連続で、色彩や衣装に興味がある人にはたまらない映像です。

 

役者について。

チャン・ツィーって、角度によって美人に見えたり、普通に見えたり色々なのね。

子役の面差しがそっくりで、血縁者なのかと思いきや、日本人でした。子役はどのシーンでもどの角度でも美人でした(笑)

桃井かおりを改めてスゴイと思いました。英語でしゃべっても、あのしゃべり方なんだよ!

 

相撲のシーンで、舞の海が出ていてビックリ。確認したくてパンフレットを購入しました。でも、このパンフレット、テロップを全部載せてない・・・(怒)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0